ぼんど

好きなものにはまっしぐら

はじめまして

 

はじめまして!

 

最近ノリに乗っている

アミューズ所属俳優の吉沢亮くんの

オタクをやっている高校2年生です。

 

twitter🍼 ぼ ん ど (低) (@_kuru_pom) on Twitter

 

とある方のはてなブログをみて、現場にいったときの出来事や感動をtwitterとは別の形でちゃんと記録に残せるっていいなと思い、はじめました。自己満ブログという感じです。

 

感想も本当に私の個人の感想であり、好きすぎる故に推しをネタにすることもあるのでこういう人もいるんだな程度に思ってくださるとありがたいです。

 

時々プライベートの事や好きなモデルさんの話もするかも知れません。自分の好きを自由にやっていきたいと思ってます。が、やっぱりアミュクラなのでそれに関することが多いと思います。

 

でも、本当に興味本位ではじめてしまったのでこれからブログの書き方など勉強していきたいと思います。

 

文章を書くことは基本苦手なので、何言ってんだと思われることも多いと思いますし、高校生で部活もやっているため帰りが遅く、即寝なんてことも多々あるので浮上なしの公式チェックだけな人に成り下がることもありますが温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

応援スタンスやトモダチゲームのことなど書きたいなーなんて考えているので挑戦してみたいと思います。

 

 

ではまた。